【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

出会いがあれば別れもある。その出会いをタイセツに…

MENUへ戻る♪

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おはぉー(^0^)/

[171]志保ッス(^O^)


そうそう、エアリアル大会出られへんねん(ノ_・。)
賞品のハワイ旅行狙ってたのになー(+。+)

ってか、DANKEの男子がもぉちょっとしっかりしてくれたら…志保もきだっちからゴール奪えるのになぁ(>_<) ww

走り込んでフリーになってもあんまりパスこゃんしな…(~_~)笑

昨日はレディースの練習行ってて、DONGAってチームと対戦してんけど、めちゃしんどかった(>_<)
10分1本をフルで出るから、体力が…(~_~;)

リーグは15分ハーフやねんけど、人数少ないから、ほぼフルやで〜(ーー;)
夏場は暑いし、死にそぉになるなぁ(T_T)

もう若くないから。やばいやばい(~_~;)
早く夏終わらんかな(^O^)

2009年08月11日 (火) 11時05分


[172]キダッス
オッス!


大会出られへんのかぁ。。残念><
ハワイ旅行用意してたのになーw

いやーでもホンマにピンチな場面が増えてるから、そろそろヤバイかもねーw
これからも止め続けます!!b(`ゝc_・´)

Dongaって男子チーム府リーグの所ちゃうの〜??
そんな所と出来てええなー!強いやろうけど、勉強になるよねw

しかし15分ハーフでフル出場とは…( ´_ゝ`)

俺この前脱水症状なったよ〜><
唇シビレて来て体が思うように動こうとしなかった^^;

まだまだ暑いから八尾でやる時なんかは注意してね!

2009年08月12日 (水) 20時49分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板